催し物のご案内
  [メニューを表示する
 [ホームページにもどる] 現在の会員数: 403 機関 1389 名 (2024年3月29日現在)
【中止】[R]IR実務担当者セッション(13:30 - 16:30)

※ 一定数の報告申し込みがなかったため開催しません。


 IR現場の知見を広く共有し、議論するためのセッションです。
報告申し込み期間は6月23日(水)13時から7月8日(木)15時までとなり、概ね4、5件の報告を想定しております。
報告希望の方は、こちらのフォーム(鳥取大学契約 Googleform)にご入力ください。
 報告は15分または20分です。質問はオンラインで収集し、すべての報告終了後になるべく多くの質問に回答することを目指します。
参加受付は7月14日(水)13時から8月18日(水)17時までとなり、定員は80名です。なお、詳細プログラムは7月12日(月)13時までに公表します。
 タイムテーブル(予定)は以下のとおりです(報告数などで若干の調整は行います)。
 
13:15 受付開始
13:30-15:00 報告(15分~20分×4ないし5組)
15:00-15:10 質問・感想票記入時間
15:10-16:25 質疑応答・総合討論
16:25-16:30 アンケート記入
 
[スタッフ]浅野茂(山形大)、小湊卓夫(九州大)、田中秀典(宮﨑大)、山本鉱(九州工大)、山本幸一(明治大)ほか
[茨城大学 嶌田敏行]


大学評価コンソーシアム [ R5.11.24更新]
Japanese Consortium of Accreditation Coordinators for Higher Education, All Right Reserved. 2011-2023